2016年03月18日

テレビ愛媛「いーよ!」に取材していただきました

1週間ほど前、テレビ愛媛の「いーよ!」の取材を受けました。

わたしが講師となって、ひめキュンのお二人に体験していただくというかたちで
三日月銅版画工房をご紹介いただくことになりました。

桜子ちゃんと真友里ちゃんのお二人が来られたのですが
いやーかわいかった!!
輝くばかりにかわいかったです。やっぱりアイドルってすごい。


銅版画と紙版画を各1枚づつ作っていただきました。
お二人ともテーマを決めてから描くのが早くてびっくりしました。

001.JPG

こちらは桜子ちゃん。
ふわふわした外見とは逆に、大胆で勢いのある作品。
特に紙版画の猫、すごくいいです。


002.JPG

こちらは真友里ちゃん。
繊細でかわいい作品。
紙版画の猫の表情が愛らしい!

銅版画をはじめた経緯やその魅力などをお話させていただきました。
ずっとカメラが回ってたので、撮影風景は撮れませんでしたが・・・。

放送は4月2日12時から。
伊予市特集だそうです。




posted by 三日月堂 at 17:28| Comment(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする